はじめまして

 

皆様、はじめまして。「無知門左衛門」と申します。

初めての記事なのでこのブログについて書いていきます。

  

目次 

  1.  

 

1、自己紹介

僕、無知門左衛門は名前の通り、「無知」です(門左衛門は適当)。

実際、本当に無知なのかというと、無知だと思います。

なぜなら、中学までの勉強はほとんど聞いておらず、学歴は中卒です。

なので、「こいつ頭わる!」と思うことがあるかも知れませんがそこはご勘弁!

2、このブログの目的

このブログの目的は、私が興味を持ったこと、知ったことを無知門左衛門皆様と一緒に見ていき、皆様にに共有して、役に立ったり、新たな発見につながればいいなと思います。

たまに、雑談とかも書くかも。

ちなみに「無知門左衛門」はこんな感じの見た目↓

 

はじめましてだす!

 

後、全然関係ないですが、最近寒くて布団から出られない、、。

 

では、今回はこのへんで!